日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月02日 (土) | 編集 |
薬と食料のストックが尽きてきました。
明日は病院がやっていないということもあり、どうしても今日は病院に行く必要がありました。

もし朝の段階で、足腰が動かないままだったら、ルームメイトに頼んで、代理で薬をもらいに行こうとも考えました。

今朝になって、昨日よりも比較的痛みが引いていたので、飲み薬全種と座薬でフルブーストして病院に行ってきました。

まだしばらく安静にする必要があるらしく、リハビリを始める段階ですらないとの事。うーむ…今回のヘルニアは手強そうだ(;´Д`

もらった薬の中で、一番効果を実感できたのが座薬でした。
先生に、座薬への感動を一生懸命に伝えると、
「こるさんには倍のサイズの座薬だしておこうか」



…へ?

「今まで出してたのは、おばあちゃんが使うような小さいサイズだから。今度はちゃんとした成人男性サイズのやつね。」

((((;゚Д゚)))))))
ちょっと座薬に慣れてきたからって、いい気になってましたスミマセン。
倍のサイズ…また新しい世界が開拓されるのか(´-`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
とうとうギガドリルに・・・
2013/03/03(日) 07:23:37 | URL | しゅが #-[ 編集]
こめんと返信
>しゅがさん
おケツ掘っても掘り抜けて、突き抜けたなら俺の勝ち!
俺は俺だ!カマ掘りコルンだ!!

…いや、突き抜けたら痛いかな( ;´Д`)
2013/03/03(日) 13:58:35 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
