日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月28日 (木) | 編集 |
こんにちは、スペシャルダンジョンに挑戦して大量のスタミナ値を消費した挙句、フルボッコされてパズドラが中断したこるさんです( ;´Д`)

寝たきり生活も2日目にはいりました。
今、結構困っているのが、食料を調達出来ないということ。
冷蔵庫には現在、野菜と卵しかありません。このままだと明日の食べるものがピンチです(^_^;)
今ではわりとメジャーとなっているロキソニンという痛み止めは、空腹のまま服用すると、胃を痛めてしまいます。
なので、何かしら胃の中に食べ物を入れないといけないのですが…う~ん、どうしたものか。
せめて、物に捕まらずに歩ける程度まで回復できていれば良いのですが、トイレに行くだけでも大冒険なので、泣きたくなりますヽ(;▽;)ノ

あ、今日ヤンジャン発売日だorz


コメント
この記事へのコメント
ロキソニンのむ時にムコスタって薬も一緒に飲めばよかったかもです
2013/02/28(木) 17:40:12 | URL | ωωω #JalddpaA[ 編集]
こめんと返信
> ωさん
一応、胃の粘膜を保護する薬も飲んでいるのですが、やはり空腹時に服用するのは良くないみたいです。
あぁ…肉食いてぇ(´Д` )
2013/02/28(木) 18:04:13 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
