日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月27日 (水) | 編集 |
今日はスマホから更新です。
仕事は休みました。
というか、玄関を出てから駐車場の車までたどり着けませんでした(;_;)

腰痛がひどくて、何かにつかまらないと立っていられない状態になってしまいました…

トイレ以外は寝たきりの状態で、最後に食事をとったのは昨日の昼休憩の時。
食事を作る余力がありませんorz
今回は独り身のしんどさを痛感させられています(~_~;)

というわけで、寝たきりの状態でスマホからの投稿になりました。

ところで、やることなくてパズドラをDLしてやってみたんですが、これが意外と面白いw
パズルゲームは久しぶりですが、良い暇つぶしになりそうです(^ω^)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
腰大変つらそうですね・・・

手術して入院しちゃいなYO!
2013/02/27(水) 20:50:33 | URL | ωωω #JalddpaA[ 編集]
こめんと返信
〉ωさん
私のヘルニアは、どうやら切らなくても治るタイプらしいので、入院しなくても良いそうです。が、初期段階で安静にしていないといけないところを無理して仕事してしまったため、炎症が悪化しちゃったみたいです(^_^;)
あー、スパノビでごっつしたかったわ〜・゜・(ノД`)・゜・。
2013/02/27(水) 22:29:50 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
