日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月25日 (月) | 編集 |
はい、どうもご心配おかけしております。
今朝方病院に行ってきまして、腰にステロイド剤を注射してもらってきました。
といっても、効果は気休め程度なんですけどね(^_^;)

症状は前回のヘルニアと一緒なので、治療法はほとんど同じ。
飲み薬とかをもらってきました。
痛み止め2種類、胃を保護する薬、血行を良くする薬、
あと・・・ざ・や・く♡
座薬は、痛みがひどい時だけ使うようにとのこと。
明日の朝、出勤前にさっそく使うんだぜぇ~(*´д`*)


さて、気を取り直しまして今回はROのお話です。
スーパーノービスの限界突破を終えまして、良い狩場が無いかと調べておりました。
最初はスパノビ魂かけて、グランドクロス持って㌦狩りが良さそうだったので、
別垢でリンカーを育成しました。
まずはテコンでポリン団クエを消化。
序盤の育成が、昔と比べてだいぶ楽になっているのはありがたい事ですね(^ω^)
20130225.jpg
スパノビ魂&INT型でエスマリンカーにしようと思い、
STR1のままひたすらmobを蹴っておりましたヽ(´Д`;)ノ

その後リンカーwikiを見て、エスマスキルがRR化でほぼ死にスキルになった事実を知りましたorz
ということで、魂専用リンカでいいやと思い、job40でさっさと転職しました。
20130225a.jpg


そんなわけで、今はスパノビで修道院にいって㌦退治がソロ狩場となっています。
20130225b.jpg


ちなみに↑の装備ですが、ちょっと前に復帰したレミィさんとペア狩りをする機会がありまして、
その時に、被弾してサイトが「ボッ」とでた瞬間、
レミさん「サイトwwww」
という屈辱的な事件があったので、速攻でノービスシューズにマーターcを挿して履き替えましたw

次回はスーパーノービスで、ごつミノ狩りPT参加レポをお届け予定ですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
サイトwwww

何度聞いても笑えるw
2013/02/26(火) 21:58:03 | URL | しゅが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
