日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月19日 (火) | 編集 |
今期の織田家は強すぎです。

今回の合戦は攻撃側だったので、仕事の昼休憩の時にスマホで出城をだしたところ、
操作を間違えてしまい、同盟で予定していた方角と違うところに建てて孤立してしまいましたヽ(´Д`;)ノ

夕べは、仕事が終わって21時頃に帰宅。
IXAにログインすると・・・
20130219c.jpg
やっぱり落とされてた\(^ω^)/

しかも落とされた時間が20時12分。
出城が復活できるのは3時間後なので、23時12分です。

「起きていられたら参戦します!」
これが私の、その日最後の発言チャットでした(-_-)゜zzz…


そして翌日(つまり今日)。
仕事が休みなので、朝10時の開戦と同時に参戦っ。
昨日のリベンジだーヽ(`Д´)ノ


開戦18分後・・・
20130219d.jpg
平日の開戦直後から10合流ありがとうございました\(^ω^)/


すっかりモチベーションを失った私は、気分転換にROでもやろうかなとログイン。
20130219b.jpg
メンテだったよ!!


次回は、そろそろROの記事でも。
最近ちょっぴりスパノビがマイブームなので、
スーパーノービスの限界突破その後をお送りする予定デス(`・ω・´)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
