日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月12日 (火) | 編集 |
おはようございます、今日から2連休だ~\(^o^)/
韓国に海外赴任している妹の旦那さんが、旧正月の関係で一時帰国して実家にいるらしいので、
この機会に挨拶に行こうかなと思っていマス。


さて今日はIXAのお話です。
誕生日ネタでひっぱって申し訳ないのですが、ちょっと期待をして
いいことあるかも!?と、10~11日でクジを頑張ってみました。
20130212c.jpg
銅銭1000と現金3300円返せ~~。゚(゚´Д`゚)゚。


続いてスキル合成です。
先日初めて知ったのですが・・・

真田丸って一発追加合成ができたんですね!?w
初期スキルで「鉄壁の備え」を持っている武将で可能だということを知りませんでした(´・ω・`)

ということで今回の生贄はこのかた。
20130212d.jpg

「鉄壁の備え」が初期スキルの武将は、追加スキルの第3候補に「真田丸」が表示されます。
なので、捨てスキルを2つ付けた状態でいざ合成!
20130212b.jpg

うお~、付いた~!
1年前から帰蝶につけようとしてことごとく失敗していた「真田丸」。
出番が多い加藤清正さんに先につけちゃいました。
帰蝶さんごめんよ~(*´д`*)
これが1週間くらい前の話。


ついでに昨日、同盟チャットの掲示板でスキルLv9→10の成功報告を見て、
私も試してみようと思い挑戦。
20130212.jpg
一発で出来ちゃったよ(゚o゚;;


おかげさまで砲防1軍武将がパワーアップ!
20130212e.jpg


今日、明日の合戦のお相手はとても手強い織田家ですが、これで少しは抵抗できるかな?w
次回は、前回の合戦で運良く一戦撃破で国別2位を取ることができたので、
その時の部隊編成についてご紹介してみようかと思います ノシ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
