日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月11日 (月) | 編集 |
はいどうもこんばんわ!
昨日は誕生日だったわけですが、いろいろありました。

仕事中に、トイレで財布の落し物があって、警察に届けに行ったら道が大渋滞。
結局往復で1時間以上かかり、仕事が1時間以上後ろ倒しに…orz

たまにはケーキでも食べようかなと思い、仕事の帰りにイオンタウンに寄ったのですが、
見事に売り切れてました(´;ω;`)
何も買わないまま帰るのも悔しかったので、結局あんみつを買って帰りました…
20130211.jpg


そういえば、先日テレビでやっていたのですが、納豆と油を同時に摂取すると、
ビタミンKの吸収が良くなるみたいなことをやっていました。
冷凍保存しておいた納豆を天ぷらにして紹介していたので、やってみることにしました。

あらかじめ凍らせていた納豆を冷凍庫からとりだして、いざ開封っ。
20130211b.jpg
(´д`)





はっぴばーすで~とぅーみ~

はっぴばーすで~とぅーみ~

はっぴばーすで~でぃーあ

こーるさ~ん
20130211a.jpg

ということで、ROのキャラスロが拡張されてから全く新キャラ作ってませんでしたが、
誕生日と同じ日に一人追加してみました。
ちなみに育成方針は全く決めていませんw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
