日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月23日 (水) | 編集 |
前回、実家に帰った時に、17日ぶりに発売されたジャンプを読んできました。
読み終わって背表紙を見てみると
シャイニングシリーズの新作が、来月PSPで出るらしいです。
20130123.jpg


ちなみに先日、時間があるときにちょこちょこやっていたシャイニングブレイドのほうがやっと終わりました。
世間ではキャラゲーキャラゲーと言われていたみたいですが、プレイしている本人が楽しめればOKじゃないかな?と、楽観主義な私だったりしますw

ブレイドでは他のシャイニングシリーズのキャラクターも登場するので、シャイニングウィンドが未プレイだった私は、ウィンドのキャラが登場してしまった時点でブレイドを中断。
いったんPS2のウィンドを買ってクリアしてから、ブレイドの続きをやるというSEGAさんの戦略?に見事にハマってしまった一人です(;´Д`A

前作のハーツで主人公だったリックさん。
20130123a.jpg
20130123b.jpg
20130123c.jpg
まさかのツンデレ属性でした(゚o゚;;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
