日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月11日 (金) | 編集 |
1週間ぶりの更新で~す。
出張と会議のため、2日ほど家を空けていました。
帰ってきてびっくり!
洗濯して脱水したままの洗濯物が洗濯カゴに入れっぱに・・・
干し忘れてたヨっ(゜∀。)

それと今回、会議に行く前日になって気づいた事があったのですが、
ワイシャツが半袖しかなかったっ!
以前実家に帰った時に、クリーニングに出してそのままだったことをすっかり忘れていました。
まいったな・・まだボケる年じゃないのに(´;ω;`)タブン


で、結局会議のワイシャツはどうしたかというと…
20130111.jpg

八分袖の蓄熱シャツの上に無理やり半袖のワイシャツを着て、
さらにその上に背広を着て最後までごまかし通しました。
超寒かった!



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
八分袖の蓄熱シャツのぱっつんぱっつん具合がすごいおっさんっぽいと感じてしまいますたw
洗った後の洗濯物でもそのままだとくちゃいくちゃいになりますよね・・・
こるさんくちゃいくちゃい
2013/01/12(土) 21:20:32 | URL | しゅが #-[ 編集]
こめんと返信
>しゅがさん

ぱっつんぱっつんは、シャツの色が白だと余計におっさんくさくなりますよね(´Д`;)
普段は黒を使ってるんですが、ワイシャツ系を着るときは白を使っています。
ちなみに生乾きの洗濯物は、もっかい洗ったのでだいじょぶですヨw
2013/01/12(土) 22:33:11 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
