日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月31日 (月) | 編集 |
今年も残すところあと1日となりました。
私は大晦日の仕事納めのあと、そのまま学生時代の後輩の家に行き年越し会という、毎年ほぼ恒例になりつつある行事に参加してきます。
なので年内の更新はこれで最後になるかな?
ついにこのブログも6年目に突入です…我ながらよく続くわw

先ほど、影葱でRO納めをしてきました。
ASSはやっぱり楽しいですネ。ベースがやっとこLv96の80%まできました。
年明けにまた経験値1.5倍とかくるみたいですが、まったりマイペースで楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )

IXAは31日に陣張り。元旦と2日が合戦です。
今回は防衛戦らしいです。
陣張りはスケジュール的にほぼ絶望的なので、元旦に短期集中で頑張る予定。
2日からまたすぐに仕事とか萎えますわ~(´Д` )
なんとか総合P10000は稼いで、イベント武将をGETしたいところですネ。


というわけで、今年も1年間「こるんくるす」をご愛顧いただきありがとうございましたm(_ _)m
皆様もよいお年をお迎えください。




あ、元旦の休みを利用して、実家からロコベース回収するの忘れないようにしないとφ(・_・”)メモメモ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
時間設定更新はしてなかったようなのでこちらで

あけましておめでとうございます
昨年も色々とネタ雑記ありがとうございました
今年もROやら雑記ネタやらでよろしくお願いします
2013/01/01(火) 00:22:52 | URL | しゅが #-[ 編集]
こめんと返信
>しゅがさん
あけましておめでとうございまーすっ。
今年は、「存在自体がネタ」になれるように、精進したいと思いマス(´∀`)
本年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします♪
2013/01/01(火) 09:58:00 | URL | こる #-[ 編集]
こるさんのおかげで大事故回避です
雪さんもしゅがさまと同じで
時間設定更新したときにでもコメすればと思ったんだけどなかったね

さて、ブログのコメの新年の挨拶と縁起の悪い間違いの指摘どうもですよ
新年早々しゅが様に『っぷ』って言われずにすみそうです

遅れましたが
『こちらこそ今年もよろしくお願いいたします』
2013/01/01(火) 15:02:16 | URL | 雪さん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年は健康に過ごせるといいですね!
RO記事も楽しみにしていますので、お仕事に追われないよう、ご自愛くださいませ。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2013/01/01(火) 17:32:22 | URL | もちきん #-[ 編集]
こめんと返信
>ゆきさん
大事故というよりは、仕様の延長みたいなもんだから気にしなくていいと思うよw
今年もヨロシクね~。

>もちきんさん
ロコベースのおかげで絶好調の指先ですb
ROは、私自身がアップデートに追いつけていないので、HOTな話題は苦手ですが、やれる範囲で更新がんばりマース。
今年もよろしくお願いいたしますです(´∀`)
2013/01/03(木) 21:09:03 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
