日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月28日 (金) | 編集 |
はーっぴーメリークリスマ・・・した(๑≧౪≦)
イブの夜はみなさまどのように過ごされましたか?
私は毎年のことながら仕事仕事で終わってしまいました\(^ω^)/

店が閉店したあと、高校生バイトの子が「あの、ちょっとお話があるんですけど…」
イブの夜にちょっとお話って、なんかドキドキしますよねっ!?



「あのぅ、1月いっぱいでバイト辞めたいんですけど…」


(´・ω・`)
まぁ、3年生の子なので進学準備もあるだろうし、年明け以降の退職は覚悟してたんですけどね。
イブの夜に言われると、なんか…いろいろとガッカリでしたっ(´;ω;`)


帰りにスーパーで、半額のクリスマスチキンを買って食べました。
チキンのタレが、しょうゆのみたらし団子のタレと全く同じ味だったんですが、この味はなにか違うと思います。
使うタレ間違えたんじゃないだろうか…


今日は年内最後の休みなので、年賀状を書いています。
去年、一昨年と2年連続で喪中だったので、かなり久しぶりな感じがしますね。
住所を調べるために、過去にいただいた年賀状をチェックしてたんですが、その中に変なものが混じっていました。

20121228.jpg

自分がハタチの時(約11年前)に出し忘れていた懸賞ハガキでした(゚o゚;;
確かリポDのシールを集めて送るやつだったんですが、当時、栄養ドリンクにはだいぶお世話になっていました。

朝~夕方は大学で、夕方~夜は吹奏楽の練習、そのあとコンビニの夜勤バイトで朝までというハードスケジュールだったため、シールは余裕で溜まっていたのですがまさか出し忘れていたとは…w


希望賞品がゲームキューブ、これまた懐かしいですネ。
ちなみに、今年でゲームキューブ公式の修理サポートは終了しています。
とうとう最後まで現物を見ることはありませんでした(´Д` )

明日からは年末セールのラストスパート!
体調に気をつけて乗り切りたいものですね。
今日はゆっくり休もうと思います( ´ ▽ ` )


あ・・・
店の神棚用の、新しい「商売繁盛の御札」を買いに行くの忘れてたorz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
