日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月21日 (金) | 編集 |
こんばんわ、寒い日が続きますね~。
昨日は母校の吹奏楽部の、年に一回の定期演奏会だったので見に行ってきました。
今年は平日開催とのことだったので、私みたいに平日に休みを取れる人もしくは、夕方5時とか6時に仕事が終わる人でないと厳しい日程でしたね。
今年は土日のホールの予約が難しかったのかな(^_^;)

私の先輩で、家電量販店に勤めているかたがいるのですが、私と同じく小売業なので、休みをとって見に来ていました。
1年のうちで、この演奏会と大晦日くらいしか会う機会がないので、やっぱり会えると嬉しいですネ(´∀`)
今はクリスマスシーズンなので、プレゼント系、特にゲームソフトとかの売り場が忙しいみたいです。
特に忙しいのは、「どうぶつのもり」の問い合わせと売り切れ対応だそうで、一番シンドイと言っていましたw

私は最近のゲームソフト事情はあまり詳しくないのですが、数年前にモンハン3rdが出た時のPSP本体が品薄になった時と同じような状況みたいですね。
在庫があっても7000円とか(※定価は4800円)かなりふっかけた価格になっているみたいです。
DL版も出ているそうですし、品切れは一時的なものなので、無理して買うこともないんじゃないかな~と思うのですがね…どうなんでしょう?


演奏会が終わったあとは、そのまま実家に寄って、木金と連休だったのでその日は泊まり、先ほど帰ってきました。冬至だったので風呂に柚子浮かべてはいってきましたヽ(´ー`)ノ
先日購入した保湿クリーム「ロコベース」もしっかり持っていたので、風呂上がりに塗ってきました。
「これ値段高いけどなかなか良いヨ~」という話をして、実家から帰ってきたのですが、
ロコベース、実家に置き忘れてきちゃいました!!orz

今度は元旦に帰る予定なので、それまでは以前使っていた尿素クリームで頑張ろう…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
