日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月18日 (火) | 編集 |
おはようございます。
ルームメイトがセラミックヒーターを買ってきて、危機感を感じているこるさんです(´・_・`)
あれ、めっちゃ電気を使うんですよね。確かドライヤーや、電子レンジ級の消費力です。
部屋にエアコンがあるのに更に暖房を増やすとは…

エアコンは全体を暖めるけど、床とか下のほうにはあまり効果がないそうなので、寝る前とかに使うのかな?
とにかく、公共料金は全部ワリカンになっているので、どうか使い方を間違えませんように(><)

ちなみに私の部屋は、毎年コタツが唯一の暖房器具ですw
ボアの上敷きと、その下に保温のアルミシートを敷いています。


さて、今回はROネタでお届けします。



先日、実家に帰った時にアニバパックを回収してきました。
今回の装備アイテムは、ネタ&agi型スキーの私にとってはかなりの良品だと思いますっ。

中段装備のインペリアルフェザーが、なかなか良い効果でagi108で最大効果を発揮します。
なので、ステリセットで、RGと影葱とレンジャーは108に振りなおしました(´∀`)

以前は弓の素打ち型で育てていた影葱。ずっと放置していましたが、オートシャドウスペルが楽しいという話を聞いて、早速試してみました♬
20121218.jpg

最初はアクセをWコンチにしていたのですが、ノーブルのARが発動すると、コンチでなくてもASPDが190になるので、ベースLvが100になるまではWサインでいこうと思います。

盗作はメテオとデュプレで、RR化でおいしくなったらしいイビルドルイドに挑戦っ。
20121218a.jpg

エフェクトを切らないと画面がひどいことになるくらいメテオが降ります…
人が多いところでは、ちょっと迷惑になっちゃうかなぁと少し心配するくらい降ります…
いつかはサラマンダーc挿しの肩装備に変えて火力を上げたいですね。

それと、MEとTUが盗作できるようになったみたいです。
20121218b.jpg

オートシャドウスペルでも発動するみたいですが、青石を持っていなかったので、発動しませんでした(;´д`)
これ、発動するたびに青石使ってたらものすごい散財ですネ。
ここで役に立つのがシーフセット!青石を消費しないでスキルが使えますっ(゚∀゚)
・・・・・・
20121218c.jpg
だめじゃんヽ(;▽;)ノ

ということで、ME実験は一反木綿cが手に入ってからやりたいと思います。
ちょっとずつ、ROのモチベが上がってきました。
今日は仕事が休みだから、がんばってみようかな?
あ・・・火曜はメンテだったorz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
