日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月11日 (火) | 編集 |
こんばんわ。2週間ぶりにブログの管理者ページを開きました。
12月の空気乾燥のひどさは相変わらず、指先がどんどん割れていきます。

あれ?なにこのデジャヴ・・・
なんと去年の12月も同じネタを書いていましたorz

去年は12月16日時点で両手の指10本中6本が負傷でしたが、今年は11日現在で右手は小指以外全部。左手は親指と人差し指がすでに割れてしまっています。
去年を上回るハイペースで割れ続ける指先っ!
仕事で軍手をつけたり外したりしているので、ハンドクリームも気休め程度にしかならず(´Д`;)
指先は絆創膏だらけなので、レジでお札が上手くめくれないんですよね~。不便だ~。


さらに悪いことに体調をくずしまして、ここ数日の強風の中、店内の作業と外での灯油販売を数分ごとに出たり入ったりと昼夜やっていたもので、風邪をひいてしまいました。
まぁ薬を飲んで、夜ぐっすり寝ていたらだいぶ良くなりましたが。


おかげさまで腰の方はだいぶ良くなりまして、今では痛いときだけ薬を飲めばOKというところまで回復しました。今までは、毎食後に薬を飲んでいたので、アルコールが全く飲めなかったのですが、先日、半年ぶりにウイスキーを1杯だけ飲みました。あったまるわ~。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
