日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月20日 (火) | 編集 |
どうも御無沙汰しておりマス。
鼻炎だか風邪だかで鼻がつまり、絶賛口呼吸中のこるさんです(´Д`

今回は、ずっと放置していたROの記事でも…

さかのぼること今年の6月。
弓手で遊んでいたシーフセットスナイパーがjob70になりまして、
最終ステはこんな感じに。
20121120.jpg

武器は、+7ダブルバウンドが露店で500kで売っていたので即購入。
人気が無い武器は安くて良いですネ♪

シーフセットの一反木綿cと、遠距離Cri+15のドロセラcを2枚挿して完成。
クリ型で育てていました。


そしてレンジャーに転職。
20121120a.jpg

今はやってないですが、1期目のROGMで手に入れた天馬の羽耳と、アドレナリンラッシュ狙いでノーブルハットで装備は固定。
鎧cは、Agi18ごとにLukが1上がるヴェナート挿し…なのですが、良く考えたらEミミックcでAgiのほうを底上げした方が良かったんじゃないか?と思う今日この頃(゚д゚;)

先日ひさしぶりにINしてみたら、同じく久しぶりにINした人たちが何人かいまして、
20121120b.jpg

タコ足フルボッコしてきました(*´∀`)
IXAの内政が落ち着いたら、また遊びたいですネ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
