日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月06日 (火) | 編集 |
おとといの事ですが、従妹の結婚式に行ってきました。

父母と妹、甥っ子3人と私の計7人。
甥っ子たちがまだ幼いので、甥っ子一人に対して一人がつくマンツーマンスタイルで行動し、手のあいた一人が荷物持ち兼カメラ担当みたいなやりかたで参加してきました。

20121106-1.jpg

式中に、みんなで聖歌を歌ったりもするんですが、歌詞が書かれた冊子がよだれでボロボロにっw
私はなんとか口パクでやりすごしました^_^;

20121106-2.jpg
子供たちも、その場の空気がだんだんわかるようになってきたみたいで、周りにあわせて拍手♪

20121106-3.jpg
披露宴の会場はバルーンアートで飾られてとても綺麗でした。
帰りに風船のおすそ分けをもらってご機嫌ですw


とても素敵な時間を過ごさせていただきました(*^_^*)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
