日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月02日 (金) | 編集 |
今回は戦国IXAのお話です。
私が参加している5-8鯖は、不具合の修正も終わり、やっと刷新の見込みがでてきましたね。

総合順位が惜しくも101位で終わり、天下チケットを1枚逃してしまいましたが、不具合修正までの長い休戦期間、武将育成と、ただの自己満足ですが人口ランクで上位にいきたいと思い、ひたすら蔵を建てていました。

その結果、おかげさまで・・・
20121102c.jpg

国内格付けで筆頭達成!
他国では、もっと人口が多い城主のかたがゴロゴロいますけどねw


そして本日のメンテで、待ちに待った刷新報酬配布!
私は天下くじ2枚と炎くじ3枚をいただきました。

さっそく天下2枚と炎1枚を引いてみたところ…
20121102a.jpg
( ´,_ゝ`)


それから1時間後。やっぱりどうにも納得がいか~んっ。
ということで、1枚だけ銀くじを引いてみたのですが、
20121102b.jpg

やっぱり世の中はカネ(課金くじ)なのかっ!?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
