日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月30日 (火) | 編集 |
今日は車の傷消しのお話です。
以前に見積もりをしてもらった9月のお話の続きですね。
前回のはコチラ→9月13日記事

あれから、車の12カ月点検でディーラーさんに行ったときにも傷消しの相談をしてまして、「ワンデイボディリペア」というキャンペーンがあったので相談してみました。

本当は8月で終了のキャンペーンだったみたいですが、担当のかたが「いいですよ~」とあっさりOKっ。いやぁ良い人だ…

内容は20cm以内の線傷1本で26500円(税込)なのですが、前回の画像のとおり、フォグランプの所にも傷があります。ガソリンスタンドやカーコンビニ系で見てもらったときは、それぞれで1カウントずつされるそうで、2か所分の料金がかかります。

ところがどっこい!ディーラーの担当さんは、うまくその辺の所をごにょごにょしてくれまして、フォグランプの傷もまとめて直すかたちで見積もってくれました(≧∀≦)


…そして数日後、悪夢の脊髄のガン疑惑騒動が勃発しまして、腰痛で車をまともに運転できないため、結局ディーラーさんの所にたどり着く事ができず、キャンセルすることになりました。

10月中旬になり、運転も問題なくできるようになったので、ダメもとでディーラーさんにTELしてみたのですが、好意で修理をしてもらえることになりました。いやぁホント良い人だ…

そして傷消しが完了し、インプレッサ復活!
やっぱりディーラーさんは仕事が確実ですネ♪
20121030.jpg

じつはバンパーの底の部分も、道路の縁石で擦ってしまいバリになっていたのですが、サービスでその部分もキレイにつるつるになっていました。いやぁホントつくづく良い人だ…

結果的に、20cmの線1本どころの範囲ではなくなってしまいましたが、代金は26500円のままでOKでした。
良い担当さんに巡り合えて、私は幸せ者です(´;ω;`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
