日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月23日 (火) | 編集 |
はい、どうも御無沙汰しております。
腰のほうはだいぶ落ち着いてきまして、夜中に痛みで目が覚める事もなく、朝までぐっすりですZzz
逆に今度は、飲み薬の眠くなる成分のせいで、夜起きていられない、朝起きられない(←寝坊乃意味で)という問題がっ。

さて、前回お話しした実家のアレ。
回収しに行ってきました。

手提げ袋に入れて、押し入れにしまっていたのですが・・・
20121023a.jpg

たんす~の~なか~に~!
移動して~た~よ~ぉ~ぅっ!!


押し入れの中が、すでに妹用として使われていたので、移動させた犯人は検討がつきますが、会話でまったくこの事に触れられないのがまたなんとも・・・

まぁいいさ、そそくさと回収して持って帰りましたヽ(^o^)丿


さて戦国IXAですが、半年間お疲れさまでした。
ということで、刷新です。

半年間の累計の総合ポイントの順位に応じて、レアな武将がでやすい「天下チケット」がもらえるのですが、
私の順位は最終合戦突入前、ジャスト100位でした。

31位~100位・・・天下チケットx3枚
101位~300位・・・天下チケットx2枚

ここはなんとか100位をキープしたいところです。
ところが合戦準備期間中に画面の表示方法が変わり、サーバが重くロクに陣も張れず、あげく23時から緊急メンテorz
夜しかINできない私にとって、陣張り時間は実質1時間ちょっと。
参っちゃいますネ^^;

そして終戦。結果は・・・
20121023.jpg

\(^o^)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
