日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月01日 (月) | 編集 |
戦国IXAのお話です。
白くじから、初めて「木村重成」さんが出ました。
彼は、合成素材として超優秀な武将だったりします。
追加スキルの第3候補として、「槍陣 弧月」を直接移植できる貴重な存在です。このスキルは、槍だけでなく砲にも効果があるので、騎鉄運用にも有効な元親さんに移植する事に。

20121001.jpg

さっそく木村さんに捨てスキルを2つ付け、弧月を第一候補に。
20121001a.jpg

結果
20121001b.jpg

で~す~よ~ね~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
