日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月04日 (水) | 編集 |
ギルドメンバー哀音さんのハイプリが発光式をやるとの事でお誘いを受け、行ってきました。
転生職のLv98→99の必要経験値って、確か3億4千万とかでしたっけ・・・ありえん(笑)
私にはとてもじゃないですが、真似できないですね^^;
光ったら引退する予定だったと言ってましたが、まだまだ現役でがんばってくださいっ。
式に参加した皆さんを見てて思いましたが、みんな哀さんを必要としていますょb
今回はお招きいただきありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに下のSSですが、自分のHPバーの消し方(ALT+END)を調べてる間に
どんどん話が進んでいって、気が付いたら撮影に入ってました。
みんな早すぎ(゚д゚;)
きっと、こういったイベントに慣れてるんですね^^

P.S.血枝からデビリンが出た時はかなり吹きましたw

080604.jpg


コメント返信
>ロッ君
そういえばロッ君もモンクやってた時期がありましたね^^
とりあえず連打掌までとって終了のセミコンボ予定です。
・・が、確かディレイが発生するから、連打掌はとるならまとめて一気にとるほうが
いいんでしたっけ?なので、まだまだ先の話になりそうです( ´・ω・`)
これからも色々とアドバイスよろしくお願いしまっすっ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おーら
おめでとうございます。
と、言ってもコルさんじゃないが・・・
うちのAX発光はいつになるやら

哀さんのハイプリはどこでレベル上げをしていたのでしょう。
たまに見かけてもおかしくなさそうだが、ちっともさっぱり。
ADとかトールとか私にあまり縁のない狩場だったんでしょうか。
参考までに高効率で行けそうな狩場あるなら教えて欲しい物です。
真似しますから(ぇ

まあ、3次来るまでに光れればいいかなぁ・・・
2008/06/05(木) 21:05:20 | URL | 涼 #qbIq4rIg[ 編集]
続、コンボについて(ナニ
コンボスキルは一気に取得した方が良い理由は、確かSP消費がLV関係無し固定だったからだと思いますよー。ディレイの事もあると思いますけど、どうせ消費SPが一緒なら威力は高い方が効率良いですしねw
余談ですが、俺も哀さんにコンボは一気に覚えるのが良いって言われてたんですが、練習だー!と一人走りして1だけ取って連打してたらSPが全く足りないという状況が。。。orz
2008/06/06(金) 00:00:17 | URL | #-[ 編集]
この前は発光式に来てくれてありがとうございました。
ハイプリで入ってた頃よくいた人(クラさんとか秋さんとか・・・)が今居ないので呼べなかったのは残念です。

>涼さん
ハイプリは後半ほとんど生体でしたよ。
2008/06/09(月) 06:53:26 | URL | 哀音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
