日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月27日 (木) | 編集 |
今日はリリカの使用経過を見てもらうため、仕事を途中で抜け、病院に行ってきました。結果からいうと「効果なし」でした。
また腰と尻に1本ずつ注射を打ってもらい、30分リハビリをしても痛みの症状は全く変わらず…
すると先生から、「脊髄に腫瘍ができてる可能性があるね」とのこと。

結局、近くの大きな病院で金曜日に「ガドリングMRI」という検査をする事になりました。
ガドリニウムという液体を体のなかに流し込み、造影写真を検査するものですね。

最初、腫瘍と聞いてもあまりピンときませんでしたが、コレって悪性だといわゆる「癌」ってやつですよね?
今まで自分の生活の中では無縁のものだったのですが、いざ可能性を感じてしまうと、ちょっと怖くなっちゃいますね^^;

というか、こんな状況でも明日の仕事が休めないってどーいうことよっw
先ほど23時に横になったのですが、2時に痛みで目が覚めてしまいました。
今は座っても横になっても痛いので、結局立っている状態です。

…明日からの合戦に備えてIXAの陣張りでもするかな。(←馬鹿
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
痛いの痛いの飛んでけ!
ひぃ、横になっても座っても痛いなんて><
腫瘍があっても良性だといいですね。早く治療が出来るといいのに。
こんな状態でまだ働かせられるなんて!過労が原因として労災の申請を・・・診断書とか領収書とか取っておかないとデスヨ(-m-)
お大事にです~!!
2012/09/27(木) 15:53:02 | URL | もちきん #-[ 編集]
こめんと返信
>もちきんさん
お気遣いありがとうございます<(_ _)>
実は今、近隣店舗でも腰痛で負傷して休んでいる人がいて、フォローに入る社員が全然足りてない状況だったりします^^;
本来なら休ませてもらえるはずだったのですが、どうしても人手が足りなくて、とりあえず今日の午後で早退をして、検査結果が出るまで休みをもらえました。
休めるのはありがたいけど、これから店の売り場を冬に向けて変えなければいけないので、作業の指揮がとれないもどかしさで複雑な心境ですw
また検査結果が出たらお知らせしますね^^
2012/09/27(木) 21:24:49 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
