日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月22日 (土) | 編集 |
今回のIXAの合戦参加状況

足が痛みのせいで曲げられず、イスに座れないので、試行錯誤の末こんな感じに!
20120922.jpg

テーブルの上に折りたたみ椅子を乗せ、さらにその上に外付けキーボードセット。
マウスは、大きめのクーラーボックスに雑誌を重ねて高さを調整!
ノートPCは限界まで開いて、立ったままでも見られる角度に!

これで立ったままPCをいじれますっ。
なんとこの状態だと、私の弱点である
寝落ちを防止できます!

さて、アホっぷりを晒したところで、薬飲んで寝ます^^;


コメント
この記事へのコメント
No title
横たわってやるとかは?

あ、寝落ちェ・・・
2012/09/23(日) 15:59:47 | URL | しゅが #-[ 編集]
No title
この配置だと・・・

動きはやっぱ小室哲○みたいになっちゃうんですかね?^^;
2012/09/24(月) 17:35:36 | URL | 重工 #-[ 編集]
こめんと返信
>しゅがさん
まず、横たわるという行為が痛くてできないんです;;
正確にいえば、横たわった5分後には、左足にこむらがえりのような痛みが出て、それ以降は痛みで起き上がれなくなります…
せめて原因とか病名がわかれば、それなりに納得できるんですが、何も分からない状態なのでめっちゃ不安です^^;

>重工さん
なんというキーボード違いw

2012/09/24(月) 23:41:01 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
