日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月03日 (火) | 編集 |
ちょっと間があいてしまいました。ROとは関係ないですが、
最近月が変わるごとにいろいろな物価が上がってますよね。
ガソリンも15~20円/ℓくらい値上がりして、
車通勤の私にとっては大ダメージです・゚・(ノД`;)・゚・
もちろん月末ギリギリに満タンまで補充しましたがっ><

それともうひとつショックなのが、アイスのハーゲンダッツの値上がり;;
仕事が休みの日には毎日食べてたので、財布がイタイですorz
今月19日から、カップが20円くらい上がるそうなんですが、
私がいつも買ってるのはクリスピーサンド。いくら値上がりするんだろう。。。
気になります(´・ω・`)

と、前置きが長くなりましたがここからはROの話。

1週間前くらい前の話ですが、アコがモンクになりました(遅
ROデビューして、もう6年目になりますが、1次職をjob50で転職させたのは
実は初めてだったりします(;゚д゚)
080603.jpg


追い込みは、ずっとヒルウィンドで上げていました。アクセサリは、反則級の効果を持つ
アカデミーバッジに、ミミックc挿しのペンダントで淡い期待を抱きつつ・・・といった感じですw

鳥人間みたいにASPDが高いmob相手のときは、地味に
ロリルリc挿しの鎧が効果的だったりします。
殴られたときのオートヒールで持久力もUP!ですね。
080603b.jpg


そして転職完了~。
現在では三段掌を10までとり、チェイサの盗作用キャラとして。。。ってあれ?
確かこの子って
セミコンボモンクやりたくて作ったんじゃなかったっけΣ(゚Д゚;)
ま・・まぁ気長にコツコツとね。。育成しますょ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コルさんへ
確かにコンボ型なら三段はLVを下げて発動率を上げるのが良いそうなのですが、俺が消したフルコンモンクも三段10でしたよ!ちょびっと型違いかもしれませんが・・・LV10で発動率20%(だっけかな?)って言っても、ASPDが上がれば気にならないと思いますし、結構な頻度で発動してくれるから大丈夫ですよきっとw
何よりATKが上がれば三段10なら1k超えるダメージが出るから爽快ですよッ(敵とか装備にもよりますが)
2008/06/03(火) 20:09:10 | URL | ロック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
