日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月21日 (金) | 編集 |
今日は、7月に撮ったMRI写真を持って、新しい方の病院にいってきました。当時のヘルニアの状態はまだ軽い方だったのですが、実家近くの病院に来月入院しようと思っている旨を先生に伝えると、「僕からすれば、こんな症状のヘルニアで入院とかありえない」と言われました。

ブロック注射が1日で効果がきれた事を伝えると、「それ、僕にもやらせてください」と、かなり対抗意識がある様子w
そして、こちらでもブロックを打ってもらったのですが、確かに下肢がぽや~っとして効いている感じはするものの、左足の痺れと痛みがとれませんでした。
すると先生は、「これは多分、ヘルニアの症状だけじゃないよ?」とのこと。
どうやら左足の神経に関する別の病気の可能性があるらしく、新しくリリカという新製品の薬を出されました。
来週に経過をみて、それでもダメだった場合は大きな病院で詳しく看てもらう必要があります。
病院や服用する薬はどんどん増えるのに(湿布も含めて現在6種類)、痛みが全く改善しないこの状況。改めて健康って大事だな~と、思い知らされました。
そして、こんな状態で明日からの棚卸は大丈夫なんだろうか?w

痛みで足が曲げられないので、立ったままスマホで更新してみました。良いタイピングの練習になりました♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
