日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月19日 (水) | 編集 |
最近、合成の成功率が低くてテンションダウン。
スキルlv10持ちのを量産している人に、コツをあやかりたいものです^^;
20120919.jpg


そんな中、やっとあの武将が★2のLv20になりました。
20120919a.jpg

序の武将の中では抜群のコストパフォーマンスを誇る憲政さん。
今となっては、他に優秀な武将が次々と追加されたので能力はアレですが、
1期目からずっとデッキにいる、思い出深い武将でもあります。

今後の彼の進むルートはいくつかありますが、私の中ではこんな感じ。
①ランク★3にして、防御予備軍として残留
②スキル削除を利用して、槍衾を活かし義兵進軍の合成素材にする
③市へ出品。ドナドナド~ナ~…

個人的には①で行きたいとは思うのですが、かなり悩んでますw
★3にして、剣豪のランクアップ生贄として使うという手もあるんですよね。

所持できるカード枚数、200枚より増えないかなぁ…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
