fc2ブログ

どこまで続くか?レトルトコレクト

まだやってます、レトルト食品コレクションっ。
一体いつまで続くのやら?


16.リンゴとヨーグルトで、他の中辛より辛みがおさえられています
reto16.jpg

17.じゃがいもと肉が結構デカイw 
reto17.jpg

18.仙台産の牛タンを使った贅沢カレー。過去最高額738円!
reto18-738.jpg

19.愛媛産の、じゃこ天カレー。プリプリの食感で、カレーはちょっと辛め。298円。
reto19-298.jpg

20.締めは親子丼で。たけのこや、きくらげが良い味を出しています。98円。
reto20-98.jpg


まだご当地カレーが入手しやすい環境なので、ネタには困りませんヨ。
また機会があれば♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

アクセス数
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
プロフィール

こる

Author:こる
最初はゲームブログとして始めたつもりが…
今では日常雑記がメインっぽいです。

ホームセンターで勤務しているので
更新内容はリアルネタとのごちゃまぜ。
相互リンク歓迎です♪

月別アーカイブ
RO・ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる