日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月10日 (月) | 編集 |
戦国IXAのお話です。

今までランク★3へのランクアップは何度か経験していますが、
今回初めて★4に挑戦してみました。
rankup.jpg

生贄武将は、部隊スキル「火龍斉射」用に育てていた島津さんです。
ちなみに、私の生贄武将の育成方針はこんな感じです。

①★1~2の生贄は攻撃振りの上武将を育成
②★3まで長く育てる生贄は、部隊スキル対応の上武将で防御or兵法振り


さすがに★3→4となると、追加生贄を上4枚+特1枚でも成功率が86.54%
育成の苦労を考えると、あまり冒険はしたくないです^^;
なので、上3枚と特2枚に変更して94.54%
ちょっともったいないけど、背に腹は変えられません。
rankup2.jpg

rankup3.jpg

これで馬適性をSSSにすれば、赤備えと弓騎馬の両対応ができる剣豪になります。

私の場合、合戦では弓騎馬で運用する事が多いです。
敵の陣地を攻撃するときは、槍or鉄砲で守るケースが多いので、
弓剣豪で槍防武将をガッツリ削って、攻撃ポイントをGETしちゃおうという考えですね。

丸目さんとセットで頑張ってもらう事にします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
