日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月21日 (火) | 編集 |
パートさんが、家族で茨城の水族館にいってきたそうです。
みなさんへと、お土産を買ってきてくれたのですが
それがコレ↓
20120821.jpg
時空戦士イバライガークッキー!

正直、このクッキーを見るまでご当地ヒーローをなめてました…
パッケージを開けるとキャラクター紹介やストーリーがぎっしり。
意外と設定がこまかいんですw

人々の負の感情をエネルギーに変換して、正しい力として使う研究をしているらしいですが、
これだと「世界が平和になったら研究所つぶれるんじゃね?」とか
なんとなく矛盾を感じながらも、私はあまり詳しくないのでこれ以上はツッコミませんが^^;

興味のある方は「イバライガー」で検索すると公式ページがあるので、そちらをどうぞ。
ご当地とは思えないカッコよさですね^^


さてROなんですが、22時~23時まで無料でプレイができる「RAGほーだい」
8月26日までやっているみたいで、だいぶ前に課金が切れている私でも
ログインする事ができました。
が…

なぜか日付が変わっても落ちませんでした。
20120821a.jpg

まさかココまで運営が仕事しないとは。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
