日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月19日 (月) | 編集 |
現在の所属ギルドのレベルもめでたく11になり、ギルドメンバー枠も最大になりました。
そして今回、棚↑、トール火山やオーディン神殿、名無し島などの
上級狩場に行きやすい環境を作るため、サブギルドを結成する事に。
接続率が高い私がGマスターに任命されたわけですが・・・
私が、廃狩場に適した職を持ってないという致命的な欠点がΣ(´Д`lll)

チェイサーはAGI型なので耐久性に乏しい、クリエはほとんどのスキルが有料という致命傷。
とりあえず将来性を見込んで、INT>VITのエスマリンカでGを作りました( ´・ω・`)
ギルド運営とかは初めてですが、初めてなりにがんばります。。タブン


話は変わりますが、そんな新設Gの話し合いをしてる中、
私のノーパのENTERキーが「ひとり立ち」しました(゚д゚;)
080519.jpg


以前から抜けかけの乳歯みたいにグラグラとしていたんですが、
ついに、パコンっ・・・とね 。゚(゚´Д`゚)゜。
無理やり押し込むと、パチっといって収まるのですが、しばらくするとまた取れてしまいます;;
これ直るのかなぁ。。。


コメント
この記事へのコメント
ふいたwww
2008/05/19(月) 14:03:56 | URL | 哀音 #-[ 編集]
新Gの・・・
マスターはクリエでもいいんじゃね?とか思っていたワタシ。
G狩り棚・生体ADS用のG資金を作るとかもありかと。
無駄遣いはできんけどねぃ。。。

他にもG資金で上級狩場用の防具とか買うのもありかと。
アリスとか不死盾は無理だろうが、天使盾くらいなら少し貯めれば買えそうな予感。
まあ、信用できる人だけ・・・という前提が入りますが。。。
2008/05/19(月) 20:30:58 | URL | 涼 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
