日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月18日 (土) | 編集 |
病院で診察の順番待ちをしていると

「脇坂さ~ん、診察1番にお入りくださ~い」
「南部さ~ん、診察2番にお入りくださ~い」


うん。
なんとなく今日はくじを引かない方がいい気がする・・・


くじと言えば、今朝、IXAで白くじ引いたら8月の新武将が出ました。
20120818.jpg

そう、椿姫(つばきひめ)さんです。
tsubaki.jpg

最初白くじを引いて見かけた時は、思わず「オペラかよっ!」と一人でツッこんでしまいましたが、
遠江(とおとうみ)の城主、飯尾連竜の妻が「椿姫」と呼ばれていたみたいですね。
知らんかったです。

それにしても、う~ん。ついに序で姫武将がでてしまったか~、といった感じです。
え、なぜかって?
だって、この人も2月のバレンタインくじにエントリーされるんでしょ?w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
