日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月13日 (火) | 編集 |
どうも近頃「ひとつの事に集中してやる」ということが出来なくなってきました。
クリエやチェイサの、未転生時代に走り抜けたオーラロードの気力が
今は皆無デス(´・ω・`)

最近、露店でミミックcを買いまして、それをもって料理材料を集めるのが中心だったのですが、
他にも手をつけた事が多くてなんとも中途半端に。経緯がこんなかんじ↓

・以前書いたリンカの育成途中に、スタポからサイズミックフィストをドロップ
・モンク持ってないけど、せっかくだからキャラ作ってみちゃう?
・前に作って消しちゃったモンクってパッシブだったよね(´・ω・`)
・なら今度はセミコンボでもやってみる?
・じゃあまずノビ作らないとっ
※ここでまず、リンカの育成がストップ・・・

・そいえばアカデミークエってどんな感じ?
・せっかくだからこのアコでやってみるか
※そして料理材料集めがストップ

といった感じで、もうすぐアカデミークエが終わるところです。
頭の中で、複数の自分が井戸端会議であっちへフラフラこっちへフラフラ。
やりかけの事が多すぎです(゚Д゚;
チェイサをLv90にしてシーフセット試すっていう目標も、いつのまにかどっかに吹き飛んでるし・・・

経験値とは程遠い、ロッカー、ヨーヨー、マンドラゴラばっかり狩ってます(´・ω・`)
そんななか
080513.jpg


ゴラカードでちゃったΣ(゚Д゚;
サイズミックフィストにさせば効果抜群ですね。あと2枚集めないと・・・


ところで、今日のメンテって9時半のときに運営からの告知テロップでませんでしたね。
きっと、自動でテロップ流れるようにしてた設定を、GWのときのメンテ日変更の際に切って、
それを戻すのを忘れてたといったとこでしょうか(´・ω・`)?

コメント
この記事へのコメント
おめ?
ゴルァcおめ!・・・か?
@2枚のために、ますます経験値から遠のきそうですねw
2008/05/14(水) 19:11:23 | URL | 涼 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
