日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月27日 (金) | 編集 |
暑い日が続きますね~
そんな中、私は相変わらず休みのたびに、実家近くの病院にリハビリ通いです…

最近の休日の過ごし方がパターン化してきました。
 7:00~
11:00 起床。午前中はネットやったり掃除したり本を読んだり?
11:00 家をでて実家へ。高速道路とガソリン代で片道2500円くらい。結構イタイ。
13:00 実家で昼飯&まったりと、たまったジャンプを読む
15:00 病院でリハビリ(30分で320円)
16:00 まったり&風呂
19:00 夕飯
20:00 実家をでて自宅へ。交通費2500円くらい。やっぱりイタイ。
22:00 帰宅

と、まぁそれなりに実家では自由に過ごせる時間もあるのですが、
それが今月からはこういうわけにはいかなくなってしまいました。


ダダンダンダダンっ!(ター○ネーター風に)
20120727a.jpg

ダダンダンダダンっ!
20120727.jpg

いや、つーかそれオイラの靴・・・
そうです、妹&甥っ子3兄弟の襲来です!

どうやら旦那さんが、来年の3月まで単身赴任で海外出張らしく、
その間、実家で子育てをする事になったそうです。
だっこをねだられて持ち上げたら確実に腰が死ぬな・・・どうしようw


猫たちも、この緊急事態で夜の寝静まった時しか帰ってこなくなりました。
子供たちに追い回されても家の中にいるのは、しっぽなとハハの2匹だけですね。

ハハは高齢でほとんど動けないのでしょうがないのですが、
しっぽなは…肝が据わっているのかバカなのかw 
追い回されながらも家の中でねばっているそうです。

他の猫たちも今までは家の中で食事をしていたのですが、
子供たちが来てからは、警戒してこんな感じに。あぁ不憫や;;
20120727b.jpg

ただ、感動した事もありまして、舌ったらずながらも子供たちが
ちょっとずつしゃべるようになった事ですかね。
前に会った時は、泣くか笑うかしかできなかったのが、言葉を発するようになり
子供の成長ってスゴイなぁと、改めて思いました。

最初に聞いた言葉が「ちんちんかゆい」じゃなければもっと感動できたのになぁw

コメント
この記事へのコメント
No title
言葉はアレだ、血だね・・・
2012/08/01(水) 17:37:02 | URL | しゅが #-[ 編集]
こめんと返信
>しゅがさん

なにそれこわいっ!
2012/08/01(水) 20:12:38 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
