日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月05日 (木) | 編集 |
前回の反省を糧に、今度はきちんと捨てスキルのLvも少しずつ上げて
電光石火の合成に挑戦っ!
金を使えば電光確率20%↑デス。
keiji1.jpg

なん・・・だと・・・?
keiji2.jpg


そんな矢先に、デッキの菊姫さんが進化しました。
菊姫さんに3つ目の加速スキルが付いちゃいました。
これで足の遅い攻城兵で攻める時も、足の遅い鉄砲足軽で加勢に行く時も、
素早く到着できるぞ~っ
kikuhime.jpg

と、思っていた時期が私にもありました・・・
ここで、緊急脳内会議開催!
「コレゼッタイ電光石火フラグダヨ~」
「セッカク加速スキル揃エタンダカラ活躍サセナヨ~」

うーん・・うーん・・・
keiji3.jpg
う~ん・・う~ん・・・

ポチっ
keiji4.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
