日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月19日 (火) | 編集 |
売り場の「蚊逃げ草」の手入れをしていたら、蚊に刺されて痒くなったこるさんです。
この草ホントに効果あるのか!?w


さて、先日は父の日でしたね。
母の日はカーネーションやら何やらで、華々しい企画がてんこ盛りですが、
父の日はなぜか日陰的な、あまりパッとしない事が多いです。

「お母さんありがとう」のメッセージカードやらシールはあるのに、
「お父さんありがとう」のそれらは、あまり見かけないんですよね…気の毒だw

私は今まで、あまり父の日に贈り物とかしたことがなかったのですが、
たまには送ってみるかな?ということで、父の名前を銘柄としてプリントしてもらった
お酒のセットを送りました。

IXAの課金でyahooポイントがだいぶ貯まっていまして、ポイントを使ったら
結局、送料の500円だけで済んでしまいました。
いや~、意外な所でポイントが役に立って良かったです♪


さて今日は仕事が休みなのですが、ちょっと腰のヘルニアの具合があまりよろしくないので
あとで病院に行ってきます。
腰に巻いているコルセットも、マジックテープがそろそろ寿命なので買い替えたいところデス。
ちなみに、どうでも良い話ですが、私のHNの由来はコルセットからきています。
ホントど~でも良い話ですがw

今回のレントゲンでは、下半身ポロリしないように気をつけるよっ!?



「おまけ」
以前に、お客様から頂いた乾燥ひじきですが、ちょっと一握り分だけ水で戻したつもりが…
20120619.jpg
22cmの鍋にパンパンになってしまいましたw
う~む、どうしたものか・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
