日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月12日 (火) | 編集 |
先日の2連休で、実家から自宅に帰ると・・・
20120612.jpg
ピーマンが強風で折れかけてましたっ!

こりゃアカンと思いまして、翌日にエダマメも合わせて支柱で補強しました。
20120612a.jpg

そして、エダマメの葉っぱにゴミがついてると思ったら、
20120612b.jpg
なんかサヤっぽいものがついてましたっ!

ピーマンにも実らしきものが・・・
20120612c.jpg

でも、ROでお話を聞いているとピーマン嫌いな人多いみたいですね。
きっと、自分で野菜とかを育ててみると食べられるようになる・・・かも?

先月は、お子様連れのお客様とか、娘さんのトマト嫌いを克服するために
プランターやら土やら苗やらを選んでいる姿を見かけました。

自分で育てたものって、食べてみたらおいしく感じる事ってありますよね^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
