日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月06日 (日) | 編集 |
今朝、目が覚めて身支度をしていると、洗面所でヒゲそりに失敗。
気づけば顔面が血まみれになっていました。
「これはマズイ」と、恥ずかしかったので今日はマスクを着用して仕事をする事にしました。

出勤すると、ウチの社員君もマスクをしていました。
「風邪でもひいたの?」
「いえ、来る途中に、ヒゲを剃り忘れたことに気づいてマスクしてきました」

お互いにずっと仕事にでっぱなしなので、体力面というか精神面というか
だいぶまいっているみたいですね^^;
風邪の季節でもないのに、マスクをした怪しい従業員達がうろつく店になってしまいましたw


明日1日頑張れば、11日間の連続出勤から解放されます。
長かった・・・
今年のゴールデンウィークは満喫できましたか?

今日は最終日。
私は今日、早番で夜6時にあがれたので、通勤でいつも通っている海岸沿いの
夕陽がきれいだったので車を止めてみることにしました。

20120506.jpg

・・・
すいません。
先にスーパーに寄って半額の惣菜を買ってたら、陽が沈んでましたっ!
あぁ、この海岸にも、GW中はレジャーで人がいっぱいだったんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
