日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月16日 (月) | 編集 |
はいどうも約1週間ぶりのごぶさたでございます。
ROは今週でサーバー統合。
IXAも、私がやっているサーバは次回が最終合戦となります。
色々な所で締めくくりがありますね~。

ゆうべは統合前最後の夜だったので、久しぶりにROにログインしたのですが、
あることに気付きました。
それは
タイピングがへたっぴになっていたという事です…

最近ではIXAやらROGMやら、ブラウザゲーばっかりだったので、
あまりキーボードを打つ機会がなかったんですね。

普段の仕事も、ストアマネジャーとは名ばかりの、接客しながらの
肉体労働が中心なのでタイピングの手が鈍る鈍る^^;

「デスヨネー」と打つつもりが「ですよhねー」になってたり、
「おつですー」が「おつでsy-」になってたり?

ブログの更新もタイピングの練習にはなると思うけど、
更新頻度がこのザマだよハッハッハ(←馬鹿


さて先月から始めていたROGMですが、やっとソードマンがLv10になりそうです。
20120416d.jpg

今夜のAM2:40に、サブキャンプにモンスターの襲撃予告が来ていたので、
これを撃退できればレベルが上がって転職予定です♪
今のところはクルセイダー予定。スキルが強いらしいのでw

IXAは2:00~10:00の休戦期間がちゃんと設定されていますが、
ROGMみたいに24時間臨戦態勢って、かなり厳しいと思うんですよね~。

PSPのペルソナ2罪がラストスパートなので、それで時間を潰しながら襲撃対応しようかな?
来月には罰のほうも発売されるらしいですね、いつ買うかは未定ですが^^;
まぁ、今夜は寝落ちしないように気をつけよう…

ちなみに現在のプレイ時間178時間。
そのうちの100時間は寝落ちデス。
20120416e.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
