日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年04月30日 (水) | 編集 |
ネカフェでROをやると、色々と特典があるみたいですね。
GWも仕事漬けの私には関係ありませんがっ(;゚д゚)

なにやらNPCから付与をもらえるとかで、属性原石の相場が高騰してるらしいですね。
これはクリエの出番だとばかりに久ぶりの「キノコ狩り」デスっ

狙うは属性原石のクリスタルブルーレッドブラッド
さっそく、きのこの胞子を500個用意してスタート。
080430a.jpg

カートレボリューションの性質を利用して一気にキノコを叩きますっ。
080430b.jpg

カーレボは攻撃対象を右から左に弾き飛ばす性質を持っているので、
①左を壁にして、壁から1セルあけて立つ。
②自分の右側2セルに1個ずつキノコを配置。
③一番右側のキノコにカーレボ。(※クリエは1歩もその場から動きません
④自分の左側にキノコが溜まる。

という動作の繰り返しです。
ジョーカークリップでスティールも混ぜつつ45分間やって、
飽きたのでそこでとりあえず終了デス(´・ω・`)
結果がコレ↓
080430c.jpg

戦利品:水石23、火石29、アルコール4、カルボーディル3、ディトリミン4、毒胞子199。
あとSSには載ってないですが朝の露が宿っている苔も1個でましたw
ミストケースc挿しの頭で叩いたんですが、プレゼントボックスはでませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
それから地味ぃ~にですが、ゼニーナイフで7759z稼げました(・∀・)ノ

露店でいくら稼げるかが楽しみです・・・って
GWも仕事だから、露店だしてる時間なんて無いじゃなーぃ!orz

コメント
この記事へのコメント
属性原石
とりあえず昨日砕いた分と手持ち在庫合わせて500個強を露店に並べたら火原石50個程度残して全部売れましたよ。

気になる価格は、火原石6.3k、水原石7kデス。
普段はどっちも4kなので暴利ですネ!
買値は水塊、火塊どちらも10k程度のときの物なので、全部で70個ほどとして700kなので2M↑儲けてますね。

売る暇なければ、どうせ放置露店なので代わりに売りますよ^^
2008/04/30(水) 22:17:03 | URL | 涼 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
