日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月31日 (土) | 編集 |
風が強くて、花粉の影響で鼻が大洪水です。こんばんわ。
今日は散髪と、たまったジャンプを読みに実家に帰っていました。

居間では、座イスでワカが毛づくろいをしていました。
20120330a.jpg
「あれ?ワカ…なんか顔が黒くね…?」

20120330b.jpg

どうやら、家の近くの畑にある焼却炉に顔をつっこんだらしく、
顔が灰にまみれてしまったようですw
天気予報だと明日は雨みたいだから、多少は落ちる・・かな?



さて話は変わりまして、今月の下旬からですが、今更ながらブラウザゲームの
ROGM(ラグナロクオンラインギルドマスターズ)をやってみました。

チュートリアルが終わって、初めてのサブキャンプ(IXAで言う所の所領)を
作る所までいきました。

前線だと資源が豊富みたいだったので、そっちのほうにキャンプを設置しようと
MAPをクリックしてみたのですが、距離が遠くてキャンプの完成が3日後っ!
29日の午前0時過ぎに完成予定でした。

まぁ特に急いでいるわけでもないので、まったり待つかと思い、建設スタート。
・・・3日後。

20120330.jpg
キャンプが完成した3時間後の深夜3時23分に、敵国に攻められていたらしく、
朝起きた時には、完成したキャンプを拝むことなく消滅していました・・・

かかった資源やゼニーも戻らずじまい。萎えるわ~orz
いっきにやる気がなくなりましたとさ、ちゃんちゃん♪

気が向いたら再開します。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
