日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月29日 (木) | 編集 |
今年のお正月あたりから、PSPのペルソナ2を少しずつやっていたのですが、
仕事が忙しかったこともあり、しばらく中断していました。

20120309a.jpg

1日30分くらいを目安に、週に3~4回くらい?やっていました。
プレイ時間が100時間超えているのは・・・ね、寝落ちとか寝落ちとか、あと寝落ちカナ。

とりあえずクリアするまでは頑張ろうと思いますw
召喚されるペルソナは古代神話に出てくる登場人物が多いので、
個人的には結構気に入っています。RPGだから眠くなるけど…

ペルソナが落ち着いたら、ラグナロクも少し復帰しようかなと思っています。
ちょっと前に、ノリで1カ月分の課金はしてあるんですけどね^^;


IXAでは、銀くじでまさかの2人目の天武将が・・・
20120328e.jpg

スキルも適性も槍ですが、弓攻武将が不足しているので、そっち方面でも使いたいと思います。
「三矢の教え」あたりを覚えさせれば、槍&弓に効果があるから有効かな?

なんか、色々なゲームに手を出し過ぎて収拾がつかなくなってきた気がします\(^o^)/



おまけ
冷凍食品の、白身魚のフライ12枚入りで298円。
1枚24.8円で低コストなので買っちゃいました。
お手軽で、油で揚げなくてもフライパンでも調理できます。
20120327d.jpg
白身魚じゃなくてアジフライだったら、「アジ(ディ)ダス」とか言ってボケられたんですけどねっ(←馬鹿
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
