日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月27日 (火) | 編集 |
今日は1カ月ぶりに、まったく予定が入っていない、どフリーな1日でした。
明け方から、お腹の調子が悪く、何度もトイレに籠もっていたのですが、
まさかこの不調が、私の1日の運命を左右することになるとは、
トイレから出るまで思いもしませんでした・・・


朝9時前、やっぱり調子が悪く15分ほどトイレなう。
トイレから出ると、ケータイに上司から不在着信が入ってました。

イヤな予感がしながらも上司へTEL。
話の内容をまとめるとこんな感じでした。

・私の近くの店の午前パートさんが、全員欠勤で人手がいない
・その店の店長は公休だったが、連絡してもつながらない
・ダメもとで、近隣の店舗の公休社員に連絡して、ヘルプで入ってもらおうとした

との事でした。
私が電話したときには、もう解決していたみたいですが、
もし最初の着信で電話をとっていたら・・・いやぁぁぁっぁぁっ

上司には申し訳なかったですが、不調のお腹グッジョブ!!


という事で続きは、何の変哲もない今日の出来事を。

まず久しぶりに、カオスと化した部屋の掃除をしました。

部屋のごちゃっとしたものを、とりあえず外にポイっ。
20120327.jpg

と、この時点であることに気付きました。
Beforeのカオスな部屋を撮り忘れたぁぁぁ!←馬鹿
なんちゃってブロガーとして、あるまじき行為をしてしまいました(^_^;

とりあえず、こんな感じのお酒の空き瓶や
20120327b.jpg

お酒の空き缶が転がっていたわけです、ハイ。
20120327c.jpg

そして、掃除をすませて再セッティング。
20120327a.jpg

コタツの布団も外でしっかり干したし、…えぶしっ、へーっぶしっ!
先生っ!コタツ布団が花粉を連れてきたっぽいですorz

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
