日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月12日 (月) | 編集 |
去年の夏にもあった出来事なんですが・・・
店の肥料小屋に、また子猫が住み着いてしまいましたw

日中は外の売り場で日向ぼっこしていて、私は外作業をしている時、
用もないのにわざわざ遠回りをして、つい様子を見に立ち寄ってしまいます^^;

20120312.jpg
いやぁ、なごむわぁ~❤

と、のほほんと店内に戻ると、レジが並んでカオスになっていました。
まさに猫の手も借りたいっ、そんな出来事でした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
