日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月10日 (土) | 編集 |
仕事が休みの日に更新することが多い私ですが、今月は
1日に休んだあと、次の休みはなんと16日。

このまま16日まで放ったらかしにしていると、スポンサーサイトさんが
上からコンニチワしてきそうなので、1日に実家に帰った時の事をば。

今も残っている私の部屋のタンスですが、親から
「もうタンスの中身いらないなら、さっさと捨てなさい!」と・・・

はて、何を入れてたっけか・・・?
と、見てみるとソコにはっ!


20120309.jpg


初代プレイステーションのソフトがてんこ盛りと、しばらく名前すら思い出せなかった
「ポケットステーション」

うっわ、なつかしー!
奥にはスーパーファミコンの聖剣伝説3とか、子供のころにやっていたゲームが
そのまま残っていました。


ひとりで興奮して懐かしんでいると、気づけば日が暮れていました。
ここまで古いゲームとか、買い取りやってる所なんてあるんだろうか?w
よく買い取り広告とかを見ると、「発売から○年経過したものは買い取れません」とか
書いてあるのを目にします。

やっぱり捨てるしかないのかなぁ・・・




おまけ:今回のような「続きを読む」みたいな2段階に分けた文章ってどうやるの?
    というお話がでていましたので、↓に記事を書いた時のSS載せときますネ
20120309c.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
