日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年04月25日 (金) | 編集 |
タイトルの通りです( ´・ω・`)
昨年購入したアニバパック(ひよこちゃんが入ってるやつ)のIDチケットで
一つだけ使用してないものを思い出しまして^^;

新規アカウント30Daysチケットとか・・・
「新規」のみっていうのがまたイヤラシイですね(゚д゚;)

なので忘れたり無くしたりする前に使用してしまうことにしました。

新垢作成の第一号に選ばれた職業はソウルリンカー

理由は2つ。
①「今までやったことがない職業」
②「sノビとセージの魂がほしい」

まぁ最大の理由は②なんですがw
まだ先の話ですが、sノビの死亡履歴削除とか、殴りセージの高レベルボルトの雨とか
やってみたいことがいくつかありまして。

んでまず、int極のテコンマゾすぎデスっ(´Д`lll)
080425.jpg

なんとかベースを50まで上げて、そこからクエストで60台まで上げてしまおうと思ってます。
ただ、STRもAGIもDEXも初期値なので、
レベルが上がった所で全然強くなった気がしません 。゚(゚´Д`゚)゜。

そんな中倉庫から見つけた「バニル帽」
これintテコンの最強装備ですねっ!
私がやったLv50までの安全育成装備は

狩場「ウルフの森(フェイ↓↓)」
装備:バニル帽(攻撃時各ボルトLv1発動)、反撃のガード(ダメージ反射でAS発動率アップ)
    ロリルリロンコ(ダメ時ヒールLv3発動)
    イミュンマフラ、MBクリップ(囲まれた時用)

これだけあれば一度もカプラに戻らず延々と狩りができます♪
ゴールデンウィークに入ると仕事が忙しくなるので、
その前にリンカに転職できるといいなぁ・・

コメント返信
>涼さん
 先日、クリエで久しぶりに名無し臨に行きましたが、
 やっぱり不死対策の盾が欲しいと思いました( ´・ω・`)
 でもV盾が15M・・・手に入るのは何ヶ月後だろぅorz

コメント
この記事へのコメント
あれなー
いやらしいよな・・・新規アカウントのみ有効の30Dチケorz
ヒュッケ耳入ってたやつと、たれリーフ入ってたやつとで2枚も余ってるわw

リンカで試すだけなら、うち魂も使えるエスマリンカいたのに(遅

最近、装備が防具のみ増えてきた気がする・・・
次は+7イミュンポールドロンが欲しい・・・
完全にAX専用ですがね!!
Def50くらいないと棚が痛くてたまりません3減ないし。。。
2008/04/26(土) 21:37:48 | URL | 涼 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
