日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月10日 (金) | 編集 |
2月のあたまに、レンタルDVDで「ナルニア国物語」を借りていたのですが、
先ほど初めて開封しまして、やっと観終えました(遅
20120209b.jpg

ネットで注文するレンタルで契約しているのですが、延滞料金とか発生しないので、
気楽に借りられるので重宝してます^^;

仕事がなかなか休めなかったり、休みだと思ったらIXAの合戦期間だったりで
まとまった時間が取れない今日この頃。

灯油の販売やら肥料の積み込みやらで、かなり腰がヒーヒー言っています。
これが私の「ヘルニア酷物語」

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
・・・。
ドンマイですよ~^^;
2012/02/10(金) 12:11:39 | URL | 重工 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
