日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月03日 (金) | 編集 |
1週間ぶりの休みを迎える明け方、ケータイが鳴りました。
うちの社員君からでした。

「朝早くからすみません。非常に言いにくいんですが・・・」

何事かと思いましたが、どうやら血便がでてしまって、病院に行きたいとのこと。
せっかくの休みでしたが、手遅れになってもいけないので
とりあえず午前中は私が店に出て、社員君には病院で診察してもらうようにしました。

そして10時ごろに店に電話がはいり、どうやら「十二指腸潰瘍」の疑いがあるらしく
結局そのまま1週間くらい入院する事になってしまいました。

症状が悪化する前に治療に入れたのは不幸中の幸いでしたが、
これで2週間の連勤が確定・・・
いろんな意味で、早く完治してもらいたいものです^^;


ちなみに、午前中だけで帰るつもりだったので昼飯の用意をまったくしておらず、
数年ぶりにカップ焼きそばを食べました。
かやくと液体ソースを入れた後、お湯を注いで「ッァ-!!」となりました。
液体ソースは最後だった・・・orz





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ッァ-!!
2012/02/03(金) 06:22:14 | URL | しゅが #-[ 編集]
結局、ソースラーメンとして割り切って食べました。
カップやきそばって、よく考えたら「焼き」じゃなくて「茹で」だよネ。
カップゆでそば?
2012/02/04(土) 08:40:51 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
