日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月23日 (月) | 編集 |
前回の休みの日に、ぼへ~っとテレビを見ていると、バラエティ番組で
健康野菜「ヤーコン」のきんぴらが紹介されていました。
私は仕事がら、野菜の苗とかも販売しているので珍しいものではないのですが
なかなか食べる機会はありません。

私「最近ヤ―コンとか食べてないね」
母「畑に埋めてあるヨ?」

まぢですかっ!w

晩ご飯に、ヤ―コンのきんぴらがでてきました。
20120122c.jpg

お酒としょうゆとみりんで味付けし、ごま油を少々。
ヤ―コン自体に甘みがあるので、砂糖は使わなくても大丈夫です。
生活習慣病にも良いので、おいしく食べられたら嬉しいですね^^

あぁ、そういえば今月末は、年に一回の会社の健康診断だ…
私は、目と腰が悪い以外は比較的健康体質(なはず)なので
たぶん問題ないと思いたいです。
ただ、去年の夏に引っ越してからお酒の摂取量がかなり増えたので、
それがちょっと心配デス^^;


さて今回はROのお話。
久しぶりにログインしまして、スーパーノービスをちまちまやっております。
スパノビの情報サイトを見ていたら、どうやら「討伐クエスト」を活用すると良い
らしいとのことで、さっそく試してみました。

20120122.jpg

ターゲットはアノリアン200匹の討伐。
時計塔の地下1Fに行ってきました。

達成すると5Mの経験値がもらえるとかなんとか?
しかもアノリアンの経験値が1匹で22k↑…だと…?
前回の桃木と言い、知らない間にずいぶんと経験値が修正されたんですね^^;

そして30分狩った結果は66匹。
20120122a.jpg
2時間弱で200匹はいけそうですね。
これで5Mもらえるなら確かにおいしいw

武器に風付与ができれば、もっと効率があがりそうです。
はたして200匹討伐が先か、飽きて挫折するのが先か、
グリフォン帽が欲しい、今日この頃でした。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
