日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月19日 (木) | 編集 |
おはようございますっ。
呼吸音が「こひゅー、こひゅー」状態のこるさんです。
鼻が詰まってしょうがないです。・゚・(ノд`)・゚・。

昨日、今日と連休なので、火曜の夜から実家に帰っています。
いやー、半年ぶりに布団で寝ましたよ。
やっぱりコタツと座椅子だと全然疲れが取れませんね^^;
布団サイコー!

そういえば先日の手のかぶれですが、第2段階に入りました。
20120119.jpg
皮膚が、白くペリペリとむけ始めました。
一皮向けて強くなるってやつですね。あれ?違うかw


さて、今回はIXAのみ。
前回から始めた企画「がんばれよしむね君」
現在はこんな感じデス。
20120119a.jpg
討伐ゲージを500まで溜めて、1日1回☆7の空き地に突っ込ませてます。
でも、今日から合戦が始まるので2日間はお休みですかね^^;
さて今回は合戦報告書に、よしむね君の名を残す事はできるのでしょうかっ?

ちなみに、彼をデッキで使う組み方はこんな感じでやってみようと思います。
20120119b.jpg

・指揮力の低いよしむね君をカバーするために、避雷針として宝蔵院さんを起用します。
・宝蔵院さんとの部隊スキルを持つ雪斎さんを入れて、「御仏の慈悲」を狙います。
・佐竹さんが持つスキル「鉄甲陣」は、槍と弓の両方に効果があるので、槍弓編成の際に有効です。


この編成なら、軽いノック程度は跳ね返してくれるでしょうw
結果は、そのうち時間があるときにでもお知らせしたいと思いま~す。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
