日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月11日 (水) | 編集 |
こんばんわ、かぶれがだいぶ治まってきたこるっちデス。


ROですが、昨日で♀アカの課金が切れまして、今度は♂アカに課金をしました。
くま帽子を作りたいお友達がいるので、リハビリがてら材料集めをお手伝いすることにしました。

とりあえずイベントで経験値が2倍らしかったので、レベル上げがてら今回はSノビでコンロンに。
黒い熊の皮を集めにいってきました。
20120110c.jpg
多少のブランクはあっても、mobをクリックするだけなら楽勝だZEっ!
という安直な考えで行ってきましたw

20120110a.jpg
ノーブルハットはアドレナリンラッシュが発動するので、単調な狩りを盛り上げてくれる貴重な帽子デス。

20120110b.jpg
そして、数年ぶりのレベルアップ!
93→94になりました。
2倍ってすごいですね。桃木1体で14k近く経験値持ってましたよ・・・
2倍期間が終わっても1体で7k近くあるんですね。

桃木の経験値なんて、昔は2kちょっとくらいだったような気がするのに。
気のせいかな?
そんなこんなで30分の材料集め。成果は熊の皮61個でした。



そしてIXAは、冗談半分で序武将の大友義統さん同士でスキル追加合成したところ
yoshimune.jpg
シークレットスキルの弓隊円陣がついてしまいました・・・

変な所で運が良いという、なんとももったいない強運を発揮してしまいました^_^;
このカードを材料に、他の武将に弓隊円陣を付けられるのかな?と
いろいろ試してみたのですが、いまひとつ上手いやり方が見つかりませんでした。

こうなったら・・・
弱い弱いと言われたこの大友さんを、ランクアップさせて実用レベルまで上げてみますかネ。
思いつき企画「がんばれよしむね君」始動っ!

といっても、時間をかけて討伐ゲージあげたりしないといけないので、結局長期戦になりそうですorz
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
